僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

舞洲トライアスロンの持ち物、備忘録

2015-07-10 14:29:00 | トライアスロン
こんにちは、yakkyです。


さて、舞洲トライアスロンまで、あと2日となりました。
そろそろ準備しましょう。
足りない物とかがあったら買いに行かないといけませんからね~

3回目のトライアスロンですが、持ち物がパッと出てきませんね(笑)
ちょっとブログに書き出しておきましょう。
来年からの準備にも使えるでしょう。

っていうか、

去年やっとけよ( ̄▽ ̄;)

ちゃんとしろよ、去年の自分。


さて、書き出していきましょう。


先ずは準備編

クーラーボックス、クーラーバッグ、スポーツドリンクとミネラルウォーター各2l、空気入れ、工具類、腕時計、日焼け止め、ワセリン、ビニール手袋、穴明けパンチ、エネルギージェル、サンシェード、レジャーシート、大会案内。


スイム編。

ウェットスーツ、ゴーグル、曇り止め。


バイク編

自転車、ヘルメット、アイウェア、グローブ、バイクシューズ、ソックス、ゼッケンベルト、ボトル2本、小さめのサドルバッグ、スペアチューブ、パンク修理キット。


ラン編

ランシューズ、キャップ。


その他編

着替え(Tシャツ、短パン、下着、靴下)、ゴミ袋数枚、サンダル、タオル数枚。



こんな感じでしょうか?

忘れ物があったら、また書き足します(笑)


今年の舞洲は本当に暑くなりそうです。
気温が高いのはもちろんですが、湿度の高さがネックになりそうです。
暑さ対策は万全にしなければいけませんね。

まぁでも雨よりはマシです(笑)


太陽カモン!!щ(゜▽゜щ)
高気圧カモ~ン!!Ψ( ̄▽ ̄)Ψ


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のし)
2015-07-10 18:50:47
いよいよ二日後ですね!
入念な準備、頑張ってください。
…というか、トライアスロンって凄く色々必要なんですね!?
まぁ、自転車レースだって本格的に表彰台を狙うようなら似たようなものかもしれませんが…。

12日、晴れ男のご威光は奈良吉野まで及びませんかね?
いっちょお願いいたしますよ~(笑
御供えは泉州名物水ナス糠漬けでよろしいでしょうか…ナムナム…
返信する
のしさんへ (yakky-)
2015-07-10 20:37:51
トライアスロンは荷物多いですね、表彰台を狙ってなくても(笑)
3競技分の荷物が要りますからね~、駐車場から荷物を運ぶだけでウォーミングアップが済んでしまうほどです(笑)

のしさんも吉野グランフォンド、事故などないように頑張って下さい(笑)

吉野にも太平洋高気圧カモ~ン!!щ(゜▽゜щ)
返信する

コメントを投稿