僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

舞洲トライアスロン、前日です

2015-07-11 16:59:00 | トライアスロン
こんにちは、yakkyです。


明日はいよいよ舞洲トライアスロンです。
昨日書いた備忘録を見ながら四苦八苦しながら準備をしています(笑)

荷物多いな( ̄▽ ̄;)


まだまだこの他にも荷物はありますよ(笑)
3種目分の準備が必要なトライアスロンはどうしても荷物が増えます。

あと自転車の準備もです


保安部品の類を外します


ライトを外します


テールランプも…


外します


一昨年はベルを付けたままで走りましたからねぇ(笑)
オールスポーツの写真を見て初めて気が付いたんです。

あとスプロケも


交換します


今までは11-28tでしたが、12-25tにしました。
どちらもアルテグラです。

そして洗車


晴れ舞台ですからね(笑)


そして各部に注油をして完成です(笑)

ちょっと海まで試走


往復7kmだけでしたが、汗だくになりました。
明日も暑そうやな~(-。-;)


車に積み込みましょう


今年も家族が応援に来てくれるので、家族全員が座る席も確保しなければいけません。

しかし今回からは2XUのトライバッグがあるので荷造りはラクですね~
ほぼ全ての荷物が入ってしまう容量があるので、とても便利ですね(笑)

あとは明日の朝、クーラーボックスにドリンク類と補給食を入れて、途中に職場に寄って氷を大量に貰って行きます。

もし氷が入り用な方がいらっしゃれば、少しぐらいならお分けできますよ(笑)



さて、コンディションはお世辞にも良いとは言えませんが今年も一応、目標は決めておきましょう。

目標はズバリ3時間切り!!

と、言いたい所ですが、舞洲トライアスロンはバイクの距離が3.4kmだけオリンピックディスタンスに足りないという不思議なレース。

3.4kmぐらい何とかならなかったのでしょうか?大阪トライアスロン協会の方々。

なので目標タイムからこの3.4km分をマイナスしましょう。


目標はズバリ2時間50分切り!!


もちろん、最優先は無事にゴールすることですよ(笑)


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aaa)
2015-07-11 22:14:34
がんばって!!目標タイムをオーバーしたら、高級ランチおごるってのはどうでしょう?
がんばれそーな気がしませんか~?(^-^)
結果楽しみです!
返信する
aaaさんへ (yakky-)
2015-07-12 05:20:28
高級ランチですかぁ(汗)頑張ってみます。
でも目標達成した時は何かのご褒美を期待しています(笑)
返信する

コメントを投稿