僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

舞洲トライアスロン、無事に完走してきました(笑)

2015-07-12 16:46:00 | トライアスロン
こんにちは、yakkyです。


今年も無事に舞洲トライアスロンを完走できました(笑)

今年は快晴、風も波も穏やかでした(笑)

私の晴れ男パワーが炸裂しました(  ̄▽ ̄)

しかしゴール後、時計を止め忘れるという大失敗をしてしまいました(笑)

はっきりとしたタイムはリザルトを見ないと分からない状態ですが、おそらく2時間41、2分ぐらいだと思います。

まぁ少なくとも目標タイムの2時間50分は余裕で切れました(笑)


しかし今日は暑かった。
真夏の日射しでした(笑)

そのおかげで超日焼けしました(笑)


まぁ仕方ないですね。
悪天候よりは遥かにマシです(笑)

しかし…


大問題が…



今回から舞洲トライアスロンではボディナンバーシールが採用されました。


そのシールを風呂で落とすと…



やっちまったな!Σ( ̄□ ̄;)


焼き印ですか?
ウシですか?私は。


これ、なかなか消えへんやろうなぁ~(笑)


まぁ詳細はまた明日以降に書きます。

だってもう飲んでるからね(笑)


この後、ハイボールに突入します(笑)

まだ夕方ですが、今日ぐらいはいいでしょう(笑)


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~^^ (SP)
2015-07-12 17:25:05
木屋さんのブログから たどり着いたSP(♀)と申します(^O^)

ミニベロで近畿圏をポタリングしてます

今日はツレとふたりで yakkyさんの応援をしに舞洲に行ってしました
とはいえ 一度もお会いしたこともないので
応援というのも可笑しな話なのですが(笑)

自動車のカラーの特徴をたよりに
多分 この人かな~って思ってたら
やっぱり271番でしたか~(^O^)

自動車のところだけ見させていただきましたが
みなさん スゴイ迫力ですね^^

完走 お疲れ様でした☆
これからも 密かに 応援させていただきます^^


返信する
Unknown (船乗り)
2015-07-12 17:37:55
お疲れ~( ´ ▽ ` )ノ
有言実行、流石やね。
レース詳細楽しみにしておりまする。
返信する
Unknown (こなまず)
2015-07-12 18:11:49
お疲れ様でした。
そしてゼッケンNo日焼けって斬新ですねー(*´∀`*)
返信する
Re:はじめまして~^^ (yakky-)
2015-07-12 18:13:42
SPさん、はじめまして(笑)
一声かけてくれれば良かったのに~
密かになんて言わずに大々的に応援お願いします(笑)
っていうか、そのうち私もポタリングご一緒させて下さい(笑)
返信する
船乗りさんへ (yakky-)
2015-07-12 18:20:45
ありがとうございます(笑)
まぁ正直少しハードル低めに設定しましたからね~(汗)
例年よりもトレーニング不足なのが不安でしたが、目標達成できて良かったです(笑)
返信する
こなまずさんへ (yakky-)
2015-07-12 18:24:09
ありがとうございます(笑)
普段は日焼けしないように気を付けていましたが、元々日焼けしていたら、こんなに目立たなかったのかも知れません。
普段の日焼け対策が仇になりました(笑)
返信する
Unknown (木屋 怒)
2015-07-12 21:04:27
お疲れさまでした♪
さすが晴れ男です!!
今日はメッチャ、アツかったですね~
山で溶けそうでした(笑)
返信する
木屋 怒さんへ (yakky-)
2015-07-12 21:51:54
ありがとうございます(笑)

本当に暑かったですね~
ここまで日焼けしたのは数年振りです。
木屋さんも山練、お疲れ様です(笑)
返信する
Unknown (よっしー)
2015-07-13 05:49:51
目標達成おめでとうございます。
いやぁー、それにしても凄いネタ仕込んできますねー。
電車の中でにやけてしまいました(笑)
返信する
Unknown (aaa)
2015-07-13 07:25:28
お疲れ様でしたー!日焼けすごい!!
数字の日焼け見たとき私もふふって声に出てしまった笑
目標の達成もおめでとうございます!
返信する

コメントを投稿