僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

オールスポーツのヒルクライム大台ケ原の写真が掲載されました

2014-09-19 15:41:00 | ロードバイク
こんにちは、yakkyです。


さて、先週行われたヒルクライム大台ケ原の写真がオールスポーツに掲載されました。

実は少し楽しみにしていたのです。

何故なら、今回は単独でゴールを通過したんです。

7月の舞洲トライアスロンでは残念なゴールシーンでした。
しかし大台ケ原ではゴール時に前後に選手が居なかったので、少しポーズまで取ってしまいました(笑)


そのポーズ、テーマは……


ヴィンツェンツォ・ニーバリです(笑)


ご存知、今年のツール・ド・フランス総合優勝したニーバリです。

今年のツール・ド・フランス18ステージで後続を振り切ってゴールに飛び込むニーバリ。

ゴールする時に、このシーンが頭をよぎり、私も両手を広げてゴールラインを通過しました。

っていうか、真面目に走れよ(笑)


どんな感じの写真になってるんやろ?

そして今日、オールスポーツからヒルクライム大台ケ原の写真を掲載したとメールが来ました。

急いで確認すると……


ゴールの写真が無いやん_| ̄|○


ゴールでは撮影していなかったみたいです。
いや、普通ゴールにはカメラマン置くやろ!?

撮影場所にゴールが無いのを見て愕然となりました(汗)


どうも私はゴールシーンの写真に恵めれない運命にあるようです(笑)


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿