僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

年忘れ!!堺浜ミーティング

2016-01-01 12:22:00 | ロードバイク
皆様、明けましておめでとうございます。
yakkyでございますm(._.)m

相変わらず文章能力の無い駄文ですが、今年もお付き合いよろしくお願いします。


さて、大晦日の昨日、堺浜に行って来ました。

元々、子守りと留守番で外出はできないと思っていたのですが、突如嫁がおせちを作りに子供達と実家に帰ったので予定が空きました。

どうせなら誰かと走ろうと、数人に声をかけて、集まってくれたのはnyaromeさん、Thank Youさん、木屋 怒さん、そしてnyaromeさんのブログ友達の黒原さんです。


朝、堺浜のコンビニに集合です


暖かいです(  ̄▽ ̄)

走る前に、このコンビニでたっぷりと駄弁ります(笑)

その後、軽く周回します


風も弱くて走りやすかったですね~(笑)

記念撮影


そしてセルフタイマーで皆で集合写真を撮ろうとすると…

木屋さんズッコケ( ̄▽ ̄;)


クリートは滑りやすいですからね~
怪我が無くて幸いです。
なかなか笑わせてもらいました(笑)

改めて集合写真



ここで家の用事で黒原さんが離脱。

4人で昼食にしようと少し離れたファミレスへ

久しぶりのデニーズです




ここでもたっぷりと駄弁ります(笑)

走っている時間の4倍ぐらい駄弁ってたんじゃないかな?

そしてもう少し走ろうという話になり、再び堺浜へ。
ここでThank Youさんも所用で離脱します。

3人で再び周回練習です。

しかし午前中と違い、風が出てきました。
向かい風区間はかなり厳しいです。

しかもnyaromeさんと木屋さんがまた速い(汗)
後ろに張り付くだけでも精一杯です。

しかし、しばらく周回すると…

千切れます(´-ω-`)


付いて行けねぇ(T-T)

この後、またコンビニで駄弁ります


寒い!!((((;゜Д゜)))

結構な汗をかいていたので、汗が冷えて寒い寒い。

それでもしばらく駄弁ってから解散しました。


走行距離 95km


1年最後の締めくくりに自転車で走って、たっぷり駄弁って、楽しませて頂きました(笑)

今年もどうかよろしくお願いします。

最後に、このブログを読んでくれている皆様、こんな駄文に付き合って頂き、ありがとうございます。
どうか良いお年をお過ごし下さい。


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなまず)
2016-01-01 13:12:35
堺浜の風のキツさっていつもそんな感じですよね>朝~昼間

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年も機会がありましたらよろしくお願いします。
返信する
こなまずさんへ (yakky-)
2016-01-01 16:16:19
明けましておめでとうございます。今年もお手柔らかによろしくお願いします(笑)
堺浜は基本的に風がキツいので苦手ですね~(汗)
返信する
Unknown (くろ)
2016-01-01 18:24:38
明けましておめでとうございます。
昨日は練習に参加させていただきありがとうございました。
皆さん速い速い~
皆さんについていけるよう練習せねば。
今年も宜しくお願いします。
返信する
くろさんへ (yakky-)
2016-01-01 19:41:09
こちらこそありがとうございました(笑)
今回は半日だけでしたが、次は1日のんびりとご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿