僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

舞洲トライアスロンの最終案内が出ました

2015-07-06 08:57:00 | トライアスロン
こんにちは、yakkyです。


ついに舞洲トライアスロンまで1週間を切りました。

そして最終案内も出ました


もう泣いても笑ってもあと1週間です。
トライアスロンに奇跡は起きません。
今の自分以上の実力なんて急に出せるようになんてなりません。
もうジタバタせずに残りはテーパリング期間にします。

しかしスイムに不安残りまくりですね~
今年も後方からのんびり泳ぐことになりそうです(笑)

結構時間を作ってプールに通ったつもりなんですけどね~
あぁ、泳ぎが上手になりたい( ノД`)…

そして今年から、こんな物を提出しなければいけないみたいです。

セルフチェックシートです


当日の体調を書き込んで提出するみたいです。

まぁオープンウォーターでのスイムは命の危険がありますからね~
私も油断しないようにしなければいけませんね。
まさか無いとは思いますが、溺れてライフセイバーさんのお世話になった挙げ句にDNFだなんてシャレになりませんから(笑)


あと心配なのは天気ですね~
週間天気予報では曇り、降水確率40%というなんとも微妙な予報です。

そして何より心配なのは台風ですね。
まさかの大リーグボール1号2号3号が連続発生です(笑)
お願いですから、暴風雨でスイム中止なんて勘弁して下さい。
そしてできればバイクはドライコンディションでお願いします(笑)

なんとか今年は私の晴れ男パワーが炸裂することを願っています(笑)


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿