僕のチャリンコ日記

南大阪在住の30代後半男yakkyの、自転車ネタを中心にトライアスロンやマラソン、日常生活などを綴る日記です。

風邪は治ったのですが、鼻水ズルズルです

2016-03-18 09:24:00 | ロードバイク
こんにちは、yakkyです。



さて、長引いていた風邪ですが、多分治りました。

何故、治ったと断言しないのかと言うと…


今度は花粉症(T-T)


鼻がつまり倒していました。
息ができません。
本当に風邪が治ったのかもよく分かりません(笑)

病院で処方してもらえる効アレルギー薬を飲むと楽になるのですが、どうも眠くなるので毎年市販の点鼻薬で乗り切るのですが、今年は無理です。
我慢の限界です。

諦めて耳鼻科に行って効アレルギー薬をもらってきました。
しかし、これを飲むとやはりちょっと頭がボーッとします。

普段からボーッとしてますけどね( ̄▽ ̄;)

でも薬のおかげで鼻づまりはかなり楽になりました。
なので火曜日に少し自転車に乗ってきました。

行き先は軽めに岸和田の塔原から貝塚市の蕎原、秬谷あたりを走り、最後に牛滝山を登って帰宅しました。


こんなルート



塔原の麓の温度計


少し暖かくなってきました(笑)


牛滝山の頂上


標高が上がるとやはり肌寒いですね~


走行距離 53km
獲得標高 680m



しかし鼻水ズルズルです(´д`|||)

薬が効いていると鼻づまりはなくなるんですが、鼻水はなくなりません。

鼻水垂れ流しです(T^T)


途中にあった杉の木



花粉を飛ばす気満々で膨らんでいました。



オマエ達なんてな…



山火事なって燃えたらエエねん(# ゜Д゜)



なんて思ってしまう季節です(笑)


しばらくはポケットティッシュが手離せませんね~


良かったらポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿