水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

冬です

2018-12-09 23:26:55 | 日記
 今朝起きてみると、一面雪景色でした。




金曜日の夜は職場の忘年会でしたが、

そのときは雨でした。行きはダンナに送ってもらい、

帰りは歩くつもりで傘も持参しましたが、

SさんがYさんも乗っていくので一緒にどうぞと言ってくれたので

お言葉に甘えてしまいました。

土曜日も予報に反して大丈夫でしたが

今日はしっかりと雪でした。まさに冬到来です。

まさかこんなに積もるとは思っていませんでした。

今週は雪マークが多いようです。

くれぐれも運転には注意したいと思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走ですね | トップ | あけましておめでとう »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪景色 (attsu1)
2018-12-10 08:56:02
おはようございます。

トンネルを抜けたらじゃないですが、朝起きたらの
雪景色、
ブログの背景の、クリスマスらしい赤に雪の白が、似合いますが、寒さも伝わってきます。
運転も体調にも気をつけてくださいね
返信する
寒いです (杉やん)
2018-12-30 14:43:11
上越は連日雪の日が続いていて、寒いですね。家周りが真っ白になりました。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (ちごゆり嘉子)
2018-12-31 08:36:01
一年の締めくくりの朝です。
今年のお礼申します
いつも、有難うございました。
しあわせな新年でありますように
お祈りいたします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事