山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

Google Notebook

2007-03-31 22:15:00 | デジタル・インターネット
こちらのニュースを見るまで全然知らなかったんですが、Google NotebookというGoogleのサービスがあるんですね。
Google Labsでβ版として公開されてたみたいなんですが、今回正式サービスになり、日本語化もされたようです。


早速ちょっと使うてみたんですが、これはもっと早く知りたかったですねぇ。
GMailを使い始めてから、ちょっとしたメモとかはGMailの自アカウント宛にメールするようにしてたんですが、
これからはこちらを使ってメモしていくようになると思います。
まだ少し怪しい動きをしている部分もありますが、そこは改善されていくでしょうね。

<script type="text/javascript"></script>
<script type="text/javascript" src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿