山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

鞄かけを買う

2023-10-26 01:45:26 | 自転車ネタ
会社に持って行くバッグとか、普段利用するバッグとかを自分の部屋の床上に置いてたのですが、狭い部屋なので邪魔くさいし、見た目もアレやな…と思ってたのです。
こないだたまたまAmazonで買いものした後にオススメされた品の中に↓のようなものがあったので、コレは良さげやな…と思ってWishlistに入れてたんですよね。


今月は臨時収入がありそうだったので、購入し、届きましたので、早速部屋の扉に配置してみました。

設置してみたところ。


荷物をかけてみたところ。


ちょっと入りにくくなりましたけど、この扉の向こうに置くともっと入りづらくなるので、いったんこれで様子見かな。

体重:91.0kg 増。
体脂肪率:26.1% 減。
運動:通勤サイクリング 10km。
読書:ロスト・キングのパンフレット




最新の画像もっと見る

コメントを投稿