山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

重信川サイクリングロード ゆるっとスマホラリー2022

2022-10-02 23:55:00 | 自転車ネタ
重信川サイクリングロード近郊でやる「ゆるっとスマホラリー」が今年も行われるとのことで、チャレンジ。
ただ、今日はお昼までに帰らないといけなかったので、下流方面をチョロッとしか回れませんでした。
※昼からの用事が無くなったので、全然回れてたんですけどね…。

twitterとかでも書いたのですが、前回もあったChromeでスタンプ押そうとすると押せない問題は今回も発生。
Androidな場合はGoogle Mapsで位置情報を更新した後に押さないとダメそうです。
Chromeで位置情報を常時取得させる…とかそういう設定にしないとダメなんすかね?
怖いのでアプリが位置情報要求してくるときはそのアプリが起動してる時…みたいなのを選びがちなんですけど、それがダメなのかな。

体重:84.8kg 変わらず。
体脂肪率:23.5% 増。
運動:サイクリング21km。
読書:なし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿