山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

通院祭り

2024-06-17 23:55:00 | 健康・病気
一応、会社には1週間休ませて欲しいと連絡。
少し気が楽になった。
明日は産業医に連絡しよう。

午後からは眼科、歯科に訪問。
眼科は年齢から来るものなので、場面場面に合った眼鏡を準備するしか無いとのこと。
特に病気というわけでは無さそうで良かった。
歯科はいつも通りの歯石取りで終わるかと思ったら、ずーっと原因不明だった痛みの原因が虫歯?によるものらしいことが判明。
ただ、歯のど真ん中(しかも歯茎に隠れてる)に穴が空いてるらしいので、歯茎を開いて治療しないといけないらしい…。
今まで判明しなかった原因が判明して少し安心だけど、聞いたこと無い部分の治療なので、ちょっと不安…。

体重:94.2kg 変わらず。
体脂肪率:27.0% 減。
運動:通院ライド 15km。
読書:なし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿