ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

実は明後日は出場不可

2024-08-09 22:15:00 | 日記
真相は後述。


ようこそ☆

練習動画を見た限りですが、
カットインからのシュートや基本技術、
あと守備の意識は既に
俵積田は超えてるな(当たり前)

そうなるともう明後日から見たいぜ!
というのはやまやまですが、
明後日出場はできません。
なぜかというと、
今日出場選手登録がされていないからです。

たぶんその背景はビザとか
国際移籍証明とかの事務系の手続が
間に合わなかったという事かと。
もっとも、報道と異なり期限付き移籍、
それもどうやら移籍金で折り合いがつかず
レンタルに着地した、という事のようなので
そこは交渉の中でなるべく安くと
粘った結果でしょう。

なので最速は月曜日の練習試合ですかね。
ナイトゲームの翌朝はキツイぞw