ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

コンセプトストアに行ってきた

2024-09-12 22:15:16 | 日記
「行ってきたシリーズ」です。






第一印象。
「客少なっ!」

まあノビノビ見られるからいいんですが。

とりあえず朝一でガチャは回して
おおよそのメドは立つw

その後一度離脱して用事を済ませて
夕方に再度来店。

・・・やっぱり少ないw

ちなみに日曜のサイン会の当たりは
よくわかりません。
対象になるものを3000円以上買ってないからw

あと多分国立でやるよりも
京王でやった方が東京くじの当たり率は高いかと。
まあこれも客が少ないから明日以降どうなるかですが。
でもワタシは2回くじ引いて、
末等と3等でしたから。
景品の内容も明後日の国立でのものと同じです。

あとガチャは今回の京王でしか出ません。
車掌アクスタと京王ライナーの筐体はあるけど。

とりあえず立ち寄るだけでも!