ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

練習試合がありました

2020-01-29 22:15:01 | 日記
昨日出なかったメンバー中心との事です。

練習試合結果  桐蔭横浜大学戦

「おい、誠二やかしーふ、コンちゃんが
 いないじゃないか!」
と言う方、ご安心ください。

今日はJリーグ合同新人研修でしたので
基本どこのクラブにもルーキーは不在です。





その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma