ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

2020シーズンの日程を検証~4月~

2020-01-31 11:15:02 | 日記
今回はある意味問題となりそうな4月。



4月はまず金Jからスタートします。
ただ、そのおかげで岩手には
前乗りができそうだ(笑)

そこから中一日でACLアウェイ。
しかし、どこでやるのかは不透明ですね。
先頃、ACL1~3節は中国では行わない事が
AFC裁定により決まりました。

しかし、今回は第4節。
正直今年いっぱいは
安全宣言がなされるまで
中国からも中国へも行っちゃダメだと思います。

感染して帰ってくる気が無い方はどうぞ。

J1・J3の被りは月末の1回だけ。
しかしアウェイガンバとホームセレッソとか
全く意味がわかりません(笑)
セレッソもアウェイだったら、
もしかしたらハシゴできたかも。
なかなかそういうシチュエーションが生まれませんね(笑)

トップチームに関しては中三日で回りますから、
そこまでの負担にはならないでしょう。

怪我人が出ていなければね。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。



PVアクセスランキング にほんブログ村
http://soccer.blogmura.com/rpc/trackback/40321/95yumo8qghma