青森県つがる市萢中ねぶた愛好会活動記録

応援よろしくお願いします!!!

最近のつがる市 の巻き

2013年02月18日 21時43分12秒 | 

さんびーですね。まめししてらが?(寒いですね。お元気でしょうか?

私の職場では過半数以上がインフルエンザや風邪を引いて3分の1がダウン。

このままだと明日はどうなるのか?と心配なこの頃です。 

学級閉鎖ならぬ職場閉鎖。にはならないと思いますが。。

そして、

久しぶりに更新でもしようかなと思い、ブログを開いてみたのですが、

さてさて最近のつがる市は、何かあったかな?

(ポクポクポク?????  チーン。)

あ、先週、森田地区で「冬物語」があったと・・・・・事後に知りました。

155メートルのバナナボートを作るという名物イベントがあるそうで。

楽しそう、美味しそう

と言っても、もう終わってしまったイベント。

これがホントの”後のまつり”ってか。。。  ウマイ!

 

それと、

柏地区の物産館の後ろに新しい物産館が建設されてますね。

たぶんテナントは現在の物産館そのまま移される感じがしますが、

それ以上に何かがあると、つがる市さん、期待しちゃいますよ。

 

ということで、今回はここまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会のごあんな~い の巻 | トップ | お正月 の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事