青森県つがる市萢中ねぶた愛好会活動記録

応援よろしくお願いします!!!

ねぶたの小屋掛け予定の段

2024年05月06日 19時25分35秒 | 日記

春になりました。

GWはどうお過ごしでしたか?

私の休日は青森では今が旬のワラビの山菜取りなどしていました。

雨が少なく温かい日が続いているので、今日の場所は細めて開いてるのも多かったです。

こんにちは。萢中ねぶた愛好会です。

 

ねぶた小屋掛けしまーす!

日にち  6月2日 日曜日

時間   午前7時 

場所   いつもの場所(三新田神社の裏)

 

メンバーのみなさん、よろしくお願いいたします!

 

そしてこのブログを見て興味の沸いたあなた!

そう!あなた!お待ちしております!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つがる市雪フェスタin地球村 ... | トップ | 小屋掛けしました。の段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事