青森県つがる市萢中ねぶた愛好会活動記録

応援よろしくお願いします!!!

新年会のごあんな~い の巻

2013年01月23日 23時24分10秒 | 日記

こんばんみ。毎日、雪かき雪かき雪かき雪かきで、あまして(参って)しまいますね。 

昨日・今日はちょっと晴れて雪かきしなくてもいいので、ちょっとハッピーな気分ですが、金曜日からまた荒れる模様のようです。

 

 

そして、今回は新年会のごあんな~い。

 コチラドスエ~

日時 : 2月9日 土曜日

場所 : 大八

時間 : 18時~

会費 : 5千円~

 

です。出欠の連絡はいつものとおりです。お返事は2日あたりまでにお願いいたします。

またブログを見れない・見てない・見ないメンバーにお伝えできる方はお伝えください。また、いつもは参加してないけど、今回はしてみたいな~という方、コメントください。是非ともご参加ご検討くださいませ~。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年会 (会長)
2013-01-31 09:13:26
ねぶた好きの人どんどん参加ください。
返信する
Unknown (n)
2013-02-12 08:57:09
新年会に出席された皆様、お疲れ様でした。
元気そうで何よりでした。
風邪などには引き続きお気を付けくださいまし~☆
返信する

コメントを投稿