青森県つがる市萢中ねぶた愛好会活動記録

応援よろしくお願いします!!!

新年会のごあんな~い の巻

2013年01月23日 23時24分10秒 | 日記

こんばんみ。毎日、雪かき雪かき雪かき雪かきで、あまして(参って)しまいますね。 

昨日・今日はちょっと晴れて雪かきしなくてもいいので、ちょっとハッピーな気分ですが、金曜日からまた荒れる模様のようです。

 

 

そして、今回は新年会のごあんな~い。

 コチラドスエ~

日時 : 2月9日 土曜日

場所 : 大八

時間 : 18時~

会費 : 5千円~

 

です。出欠の連絡はいつものとおりです。お返事は2日あたりまでにお願いいたします。

またブログを見れない・見てない・見ないメンバーにお伝えできる方はお伝えください。また、いつもは参加してないけど、今回はしてみたいな~という方、コメントください。是非ともご参加ご検討くださいませ~。

 


平成25年 新年

2013年01月19日 17時23分17秒 | 

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

 

どんな年末年始を過ごされましたか?

お酒三昧?おせち・もち三昧?

お年玉はもらったかな?昨年のクリスマスはサンタさんは来たかな?

正月ボケしてませんか?もういい加減覚めてますよね・・・ 

 

あ、そうだ

お宮(三新田神社)の前で振る舞い酒で参加された方々、寒い中お疲れ様でした。

夏のねぶた製作中に話題が、神社の前を通りかかって、プレハブ小屋を見た時はビックリでした。

風邪などひいてなければ良いです。

 

そして、今年の萢中愛好会はというと、

なんと、20周年という節目の年になります。20年。人で言うなら成人の年です。重みがありますね~。

初年から携わっている方々は今年をどう感じているのでしょうか。

 

ということで、今年1号のブログはご挨拶のブログとさせて頂きます。

インフルエンザ・ノロウイルスが流行っているようで、お体、ご自愛くださいませ。

(ちなみに、余談ですが、青森県に野呂さんが沢山いるそうです。でも、ウイルスとは全く関係ありません。笑)

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。