青森県つがる市萢中ねぶた愛好会活動記録

応援よろしくお願いします!!!

紙貼り始まったよ〜の段

2024年06月22日 23時26分23秒 | 日記

 

夜の萢中です。今年、こみちが出来ました。

 

こんばんは、萢中ねぶた愛好会です。

紙貼りも始まりました。

私は手から始めてみました。

手はむずい。。

 

 

電気をつけるとこんな感じ。

手を早くでかして、少し簡単な所やりたいです。(笑)

しばらくは紙貼り頑張ります。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気はいったよ〜の段 | トップ | 地味に紙貼り の段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事