AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

2015-01-07 12:57:40 | 日記

あけましておめでとうございます。

皆さん、年末年始ゆっくり過ごされましたか?
正月早々雪なんて積もっちゃたりして大変でしたね(笑)

さてさて。
昨年は本当にありえないくらい大変な1年でしたが、気を取り直してやることなすことこなします。
やり残しが山ほどありますし。頑張ります。

この記事UPするにあたって、昨年の同時期の記事を読み返してました。
成長したことはあったんだろう。
でも、変わらない気持ちもある。
その中で、これは流石に時間立てば考え方とか変わるだろうって思ってたものがあったのですが。

ものの見事に自分の考えは変化せず。おいこら(笑)

そんなこんなで2015年突入です。
今年もどうぞよろしくお願いします。


コメントを投稿