AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

芸術性には欠ける

2014-05-17 11:06:04 | 日記

某ホテル朝食にて。
1泊1日のスケジュールで動いた日でありやした。
1泊1日てなんぞや(笑)


リラックマの好物のホットケーキ(6段)をパンケーキで再現してみました。
ピサの斜塔のごとく傾いてますごめんなさいw
たぶんどっか壊れてるんだろなとか思いつつ。


そんな中、頑張って楽器の調整会には行ってきました。
毎年の恒例行事。
演奏会後だったので、やっぱり楽器がたがたでした(苦笑)
調整の順番を待ってる間、お約束ではありますが「楽器、吹いてみませんか?」と楽器を差し出される。
あかんて。高価なものなのに欲しくなるってww

しかも今年はぐいぐい?勧められますた。
予約の時間より早く着いたせいか、10本くらい試吹した。
いろんなメーカーのが吹けて楽しかった☆

会場に楽器が沢山置いてあるので、20人はスタッフいました。
ものものしい空気ではないけど、毎度ながら体制が素晴らしいです。
ま、楽器買うより技量を云々したいところです。はい。


コメントを投稿