AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

ありがとうございました。

2015-04-21 12:49:00 | 日記

Spring Collection 2015にお越しいただき、ありがとうございました~!!
本当に本当に楽しかったです。

曲順は以下のとおりでした。

1部
・バック トゥ ザ フューチャー
・風林火山
・ゴジラ
・夢をかなえてドラえもん
・いつも何度でも
・残酷な天使のテーゼ

2部
・フォーブラザーズ
・チャタヌガ
・私のお気に入り
・キャラバン
・マンボ!マンボ!マンボ!

アンコール
・メモリーズ オブ ユー
・ようかい体操第一


今回は前回よりもいろんな方にお声かけしておりまして、大変励まされたりしつつ、練習に専念できました。
…といってもやっぱ技術と練習量は永遠の課題です。
反省はたくさんありますが、次につなげます。
秋の定期用の楽譜をちらと拝見しましたが、大変です(苦笑)

さて、ひとまず終わりましたので、日にち作ってキッドさんに会いに行きます(笑)
仕事大変だけど(^^;)癒されに行きますw


コメントを投稿