AsukA日記

つれづれなるままに何かを更新。
大概はヲタ話とか音楽話とかを中心に載っけてゆく日々。

感動

2014-04-02 12:06:19 | 日記

ロビーコンサートに来てくださった方、ありがとうございました。
4月20日(日)の演奏会の宣伝もばっちりやらさせてもらいました(笑)

感動したよ、のだめ。
のだめを思い出しつつ、ミルヒーの演奏会まんまを聴きました。
ぶっちゃけると千秋はのだめをミルヒーにとられましたっていう演奏会の再現・・・(どんな表現w)
そしてプロの演奏はそれを再現以上の演奏で素晴らしかった、って話。
どうやったらあんな素敵な音が奏でられるんだろう。
見習うべきことは多いです。

そして、あっという間に3月はどこかに消失しました・・・
4月入ったので、さらに更新が滞るかもしれません。orz

あと、4月5日(土)にコンサート行うので急いでUPします。
色々間に合ってない日々が続いておりますが、よろしくお願いします。


コメントを投稿