まかまか

食欲増進剤かもしれません。┌(_Д_┌)┐))))カサカサ
このブログは、うひょ隊長(右兵)の許可を得ていません。

お別れ(´・ω・`)

2009-05-22 | ◇犬dog◇
すんごい可愛かったダックス探検隊。
今日の夕方にはお迎えが来てしまいました(´・ω・`)

天真爛漫な茶ミニダックスロングヘア♀は、生後10ヵ月のカワイコちゃん
誰にでも無防備で愛され系の癒し系です。(*´∇`*)

まかまか写真-茶♀のナイト的存在な黒♂

意外と神経質な黒ミニチュアダックスロン毛の♂は、飼い主にしか見せなさそうな安らぎの顔をしてたのでパシャリ

まかまか写真-飼い主のお迎えに安心した様子

残念ながら猫部隊との和解は成立しませんでしたが、とっても楽しいひと時でした

昨晩、隊長が「お座り」を連呼していた際、ダックス部隊はすでにお座り状態だったのはナイショです

またのお越しをお待ちしております


ポチッとなしてくれると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿