まかまか

食欲増進剤かもしれません。┌(_Д_┌)┐))))カサカサ
このブログは、うひょ隊長(右兵)の許可を得ていません。

術後経過3日目

2010-04-28 | ◇猫cat◇
避妊手術から3日目のグレ隊員。

写真はとても不機嫌そうですが、やっと今朝ゴロゴロ音を確認しました。

ちなみにグレ隊員が鎮座する場所は、私の枕だったモノです。

近所のホームセンターで、
真ん中が凹んでる安い枕を購入したのですが、
すぐに占拠されました(´・ω・`)

猫ソファはいっぱいあるのに・・・なぜそこなのよ。

ちょっと前まで枕を奪い合いながら寝てましたが、
私の方が諦めて丸めたタオルケットを枕代わりにしてます。


さて、グレ隊員をよーく観察してみると、
右手とお腹の毛を剃ってあったみたいです。

右手は点滴でしょうかね。


普段はもじゃもじゃお腹が、ツルツルピンクで
「まだまだ若いのよっ!」といわんばかりです。


もうテープ剥がしにとりかかってます。

猫の回復力ってすごいですね!
猫タワーの展望所(一番上)とかに登ってますよ。

ご飯や水分もしっかり補給してます。
オシッコは確認できたのですが、大きい方がちょこっとだけ。
まだ力むと痛いのかもですね。


ポチッとなしてくれると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿