まかまか

食欲増進剤かもしれません。┌(_Д_┌)┐))))カサカサ
このブログは、うひょ隊長(右兵)の許可を得ていません。

湧水の中の小さな森 in 阿蘇のどこか

2006-04-03 | ◇ヘルドライブ旅行◇
阿蘇をぶらりドライブしてた帰り際、迷っちゃいました。

白川水源からほど近い所で、公園か遊歩道っぽい場所に入り込んだ模様です。

迷い込んだ場所気が付けば、こんな所を走行してました。

窓を開けて池を見ると、そこには小さな森が広がってました!めっちゃかわいい
名前もわからない場所でしたが、迷って良かったッス

その場所から引き返す時の風景は、これまた綺麗でした

帰り道の風景1 帰り道の風景2

また機会があれば、詳しく調べたい場所ですな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブに (さりぃ)
2006-04-28 18:12:39
阿蘇から引き返してくるときの

夕焼け・夜景はとてもきれいだよね。

いつも思います。



ひさびさにまたドライブの会はいかが?

そういえば、東京に行く前に

天草にドライブに行ったよね。

またいきましょう。



熊本も、走れば走るほど新しい建物・景色

お店が増えたような気がします。

新たな発見があるかも?
返信する
行きたいねぇ (むっさん)
2006-04-30 14:02:15
数年前の天草ドライブ楽しかったね^^

目的地を決めずに突き進む、その名も「ヘルドライブ」では色んな思い出がありますのぅヽ(´∇`)ノ



さり氏とは若かりし頃、毎晩のように行ってた時期もありますのぅ



また行きましょうぞ!



そして熊本の新しい道&お店を教えてくりぃ

返信する
ホントに森だね ( librarian)
2006-05-09 20:53:03
こんにちはー。

面白いね。ホントに小さい森が広がってる。

クリスマスツリーがたくさんあるような感じだね。



小さいもの好きのワタシとしては、

そこにフィギュアを…(笑)
返信する
先生!見つかりません! (むっさん)
2006-06-02 06:01:40
お久しぶりですぅー(*´Д`)

後日、何度かこの場所を探しに行ったんだけどね、見つからないの。



どこだったのよー(ノ`д´)ノ┫・.゜ 



いつか探し出して、シルバニアファミリーみたいなのと撮影してやるんだっっ(。`ω´)
返信する

コメントを投稿