まかまか

食欲増進剤かもしれません。┌(_Д_┌)┐))))カサカサ
このブログは、うひょ隊長(右兵)の許可を得ていません。

探してます キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

2005-11-05 | ◇お知らせ◇
こんにちは。風邪ひきむっさんです
原因はほとんど運動をしてない事かなぁと、勝手に思ってます。
身体を動かしたいなぁと常々思ってはいるのですが、行動に至ってないのです。

隊長はもっと深刻なのです。
都会は隊長の大嫌いな人混みだらけで、あまり外出をしたがりません。
その結果、健康診断にて「あなたは肥満ですよ」宣告が…

わし 「スポーツジム行こうよ!」
隊長 「やだ!機械にムリヤリ運動させられる所なんか行かない。」
 「エー、んじゃ多摩川の河川敷歩こうよぉ。」
 「やだ。歩くの嫌い」
 「工工エエェェェ(゜Д゜)ェェェエエ工工 んじゃ、どうすればいいのさぁ」
 「あ~ぁ・・・ あの頃はよかったなぁ・・・」


・・・あの頃とは・・・

我々がじもってぃー(地元人)だった頃、田舎には絶好のローラーブレードスポットがありました。
広大な敷地で夜になると、ほとんど人がいなくなります。
そして整備された程良いアップダウンの道路、夜中でもうっすら電灯があって総合ジャングルジムや駐車場もありました。
その場を有効活用していた頃の隊長は、素敵なバディをしていたのです
わしも負けじと爽やかな汗を流すべくローラーブレードをやり始めた頃に、東京転勤となってしまいました。

・・・そして東京でも同じような場所を探しているのですが、未だ見つからないのです。

なぜ見つからない?

 ・土地勘が無く、思うように探せてないのかもしれません。
 ・まず「人混みがない場所を東京で探す」というのが、無理だと思ってます。
 ・「ぉ!ここ良いねぇ~♪」って場所には、「スケボー禁止」の張り紙が・・・

あのぉ~どなたか、東京~神奈川付近でローラーブレードの穴場をご存知でしたらご一報いただけないでしょうか(´・ω・`)
このままだと、隊長が泣いて膨らんで飛んで行っちゃいます。

」゜Д゜)」<まかまか団は、素敵な運動場所を探しています!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱせちん)
2005-11-07 22:11:26
ここで検索するしか。

http://www.funskates.com/

返信する
ありがたやぁヽ(´∇`)ノ (むっさん)
2005-11-12 17:48:27
参考にさせていただいとります。

こっそりひっそりする場所を見つけます(σ´∀`)σ
返信する

コメントを投稿