まかまか

食欲増進剤かもしれません。┌(_Д_┌)┐))))カサカサ
このブログは、うひょ隊長(右兵)の許可を得ていません。

社長イス(*´∇`*)

2010-03-18 | ◇Weblog◇
やっと引越しや確定申告やほにゃららなどが落ち着いてきました。

相変わらず私の荷物だけ片付いてませんがぼちぼちやるつもりです。

7~8年ほど使ってきたイスが、ギシギシとうるさくなってきました。
よくぞ我々の体重を支えてくれたと感謝しております。
そろそろ引退させてあげたい状況になりましたので、新しいイスを探す旅に出ました。

地元の家具屋さんやアウトレット、量販店などにPCチェア・オフィスチェアを見に行ったのですが、機能と価格を比較してコレだ!ってイスを見つけられませんでした。

数日間、じっくりみっちり探し回ったのですがねぇ
実際に目で見て、座り心地を確かめて、お財布と相談して決めたかったんですけどねぇ。

ということで、ネット通販で探し回って見つけたっす。

んでハイバックチェアに決めました。
ようするに社長イス風です(*´∇`*)


一般的には、メッシュチェアが人気みたいですね。

最後までメッシュかマイクロファイバーか迷って、予算の都合で安い方に決めました。

安くたって社長イスだもーんお気に入りだもーん
オットマン(足乗せるやつ)もいつか買いたぁーーい


ポチッとなしてくれると嬉しいです。
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿