遊漁船 流星

タイラバやSLJ、ライトジギングをメインに広島県廿日市ボートパークから出船しています。

9月23日 「ブルーアース」さんでSLJ⑤

2021-09-23 23:27:10 | 船釣り
今日も、廿日市港から出船の遊漁船「ブルーアース」さんにお世話になり、SLJに行って来ました
祝日と言う事もあり、朝から船多めでした
釣りを開始してから、ポツリ・ポツリと《ヌンヌン・ジャー》のハマチの引きを3回楽しみ、サワラが欲しかったので、巻きスピードを早くしてみました
しばらくして、中層でガツンとしたアタリがあり、フッキングにも成功
よっしゃ!サワラだーっとガッツポーズをした途端、ヌンヌン・ジャーとした引きに・・・
上がって来たのは、やっぱりハマチちゃん
もうハマチは、充分なので、同船された方にプレゼントしました
その後も、諦めずに巻きスピード早めで頑張り何とかサワラを1匹確保出来ました
〈本日の釣果〉
サワラ:1匹 ハマチ:4匹 ヤズ:1匹でした。


※ヤズは、リリースしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日 お刺身の三種盛り | トップ | 9月24日 やっぱりサワラは美味しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿