YAMAKOME

気まぐれ山・旅日記

ジャンプ失格判定!?

2022-02-12 19:28:46 | Weblog
ジャンプ失格判定!?
2022.02.12 晴れ
 スキージャンプ団体で高梨梨沙選手に失格の判定がなされた。他国の選手も4人ほど失格の判定。他国の選手は怒りを顕にしているのに。「私のせいで皆さんの人生を変えてしまった・・・」と謝罪しているのには、グッとくるものがある。このような考え方をする日本人は少なくないと思う。応援メッセージがたくさん届いているようだが、胸を張って前に進んでくださいよ!今後のますますの活躍に期待します。なお、失格判定論にはまだ続きがありそうだが・・・(写真:はす池のカモ。最大10羽だったが、かなり数が減っている。もう北国に帰ったのかなあ?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回転アクセル | トップ | コロナワクチン交互接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事