YAMAKOME

気まぐれ山・旅日記

笑う人生!

2021-10-06 10:40:21 | Weblog
笑う人生!
R03.10.05 晴れ
 以前にも掲載していると思う。人は誰でも体内でがん細胞が生じている。なぜガンにならないのか?それはNK(ナチュラルキラー)細胞がガン細胞をやっつけているからなのだ。しかし、NK細胞は高齢とともに減少していく。納豆菌、乳酸菌、キノコ菌等により活性・増殖する。キノコは特にマイタケに多く含まれる。しかし、NK細胞活性に一番効果があるのは笑うことだそうだ。馬鹿話をして笑っていればコロナも吹っ飛んで行くでしょう!笑う人生ですヨっ!(写真:日比谷公園内の心池。とりあえず本日で有楽町通いも終わりだ。自分にお疲れ様!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑み族 | トップ | 夏から冬へ?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事