YAMAKOME

気まぐれ山・旅日記

オリンピック開会式

2021-07-24 08:49:05 | Weblog
オリンピック開会式
R03.07.23
 開会式、23日、午後8時から4時間、無観客で開会式が行われた。多くの素晴らしいイベントが催されていたが、かなり練習を重ねたことであろう。206カ国の各選手入場行進は選手の方々には感慨深いものであったろうな。行進時間2時間はチト長い。最終聖火ランナーは誰か?と。23時47分30秒に大阪なおみさんが聖火点灯。眠いマナコをこすりながら・・・。最後まで見てしまった。コロナ禍のオリンピックだが8月8日の閉会式まで楽しませていただこう。(写真:うみそらデッキの百日紅)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック2020 | トップ | 2020オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事