YAMAKOME

気まぐれ山・旅日記

四季の森公園1

2014-11-28 09:18:26 | Weblog
四季の森公園1
H26.11.27 晴れ
 今年も残すところわずか一ヶ月になってしまった。寒さも日に日に厳しくなっている。毎年、網戸・窓の掃除を担当しているが、最近では11月の温かいうちにやってしまうことにしている。オラが子供の頃の家の掃除は年末の行事であったのを思い出す。茅葺きの家で、中はススだらけなので、「スス払い」といったものだ。ガラスの掃除をすると外がはっきり見えて、なんだか寒く感じたものだ。それにしてもオラが生きている時代の変化は猛スピードで変わったものだなあ。(写真:四季の森公園の紅葉。カメラを持たずに出かけた。とても綺麗だったので携帯でパチリ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオイチョウ(青森・深浦町) | トップ | 四季の森公園2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事