YAMAKOME

気まぐれ山・旅日記

三ツ沢公園

2013-03-28 06:34:18 | Weblog
三ツ沢公園
H25.03.26 曇り時々晴れ
今年の桜は早い!どこかへ見に行こうと思っているうちに満開時期が通り過ぎそうだ。用事があり横浜に出かけた。ついでに三ツ沢公園に行ってみた。桜は満開だ。公園にはテニスコートが18面あるそうだが、中学生らしい生徒の軟式テニスの試合が行われていた。花満開のもとでのスポーツ、気持ちがよさそうだ。オラにもこんな時代があったんだなあ…! 28日で10か月間お世話になった仕事が終わりだ。大変勉強になった10か月だ。4月以降は少しノンビリするガナぁ!(写真:三ツ沢公園の桜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC2次ラウンド | トップ | 修善寺温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事