YAMAKOME

気まぐれ山・旅日記

チアダンス

2014-09-23 14:05:20 | Weblog
チアダンス
H26.09.21 晴れ
 孫のチアダンス発表会だ。金沢文庫、藤沢、茅ヶ崎、平塚の4所の合同発表会が川崎市教育文化会館で開催された。年に2回の開催だが前回は大雪で中止になった。みんな我が子、我が孫に視線が集中。オラにはみんな髪が長いし同じに見えて見分けがつかない。孫は小学1年。小学校1年から3年のチームに入れてもらっている。それにしてもキレイに揃ったダンスだ。いつの間にこんなことができるようになったものか。ジジは年をとるわけだ。(写真:茅ヶ崎クローバーズチームのダンス)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よこはま動物園5 | トップ | じゃぶじゃぶ池 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事