YAMAKOME

気まぐれ山・旅日記

東京スカイツリー3

2012-09-15 08:33:56 | Weblog
東京スカイツリー3
H24.09.14 晴れ
450m地点。100m高度が増すと下界の建物がかなり小さくなる(第1展望台に降りた時に特に感じる)。富士山は見えないがまずまずの天候だ。歩行中何となく体が揺れるようだ。気のせいだと思うが、相方も同様のことをうったえた(揺らめき人生一家?)。しかし、この度は予期せずにスカイツリーに上ってしまった。「折角だから…、折角だから…」で。ちなみに料金は、第1展望台まで2千円、第2展望台まで千円だった。これからは空気が澄み渡る季節だ。夕日もさぞかし綺麗だろう!是非お運びください(待たずに入れるインターネット予約をお奨めしますヨ!)(写真:最高到達点)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリー2 | トップ | 月下美人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事