SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

テゴマスのコンサート♪

2010-05-04 | おでかけ






こないだ、5月2日大阪城ホールにいってきましたぁ

テゴマスのコンサートでした

テゴマスご存知でしょうか・・・なんか、知らない&あやふやな方が多くて・・・
NEWSのメンバーの手越くん増田くんの2人組みです

もうNEWSのコンサートが全然ないし待ちきれずにテゴマスにいきました

しかも2公演も・・・

自分もビックリ山Pのソロコンは1公演しかいかなかったのに・・・



ペンライトだけ買おうと思ってたのに、気がついたらテゴのうちわを買っていました・・・
わぁ・・・うちって、テゴマスやったらテゴが好きなんやぁ・・・(初認識

コンサートはめっちゃ楽しかったぁ~

かっこよすぎで・・・

歌も好きだし・・・

おもしろかった


しかも、ジャニーズってクレーンとか、舞台が上に上がったり・・・ステージが後ろや真ん中やサイドなんかにもあったりトロッコに乗って客席の合い間を通ったりで、席が後ろの方でも残念って訳じゃないんですね

1公演めの席の時クレーンでテゴがすぐ上を通っていきました
めっちゃ近くで見れてうれしすぎ・・・かなりテンションやばかったです

マッスー(増田くん)なんて、目の前のステージでめっちゃ目が合いました(←思い込みの激しいヤバイ人いやいや・・・でも・・・うん幸せなこっちゃ


テゴの投げたサインボールはすぐ前列の斜め前の男の人がゲットしてはりました・・・・え!男の人・・・!?しかも男2人で来てる・・・・!?しかも、うちわ手づくり・・・・!?
増田くんってつくっていた・・・すごぉ・・・
男性のファンもいるんですね・・・・

てか、サインボール・・・おしかった



2人の声はとてもよくって・・・
でもやっぱ喉に気を使っているんですね・・・ホテルでは加湿器2台セットしているそうです。

MCで前にテゴとマッスーがホテルで同じ部屋なった時、テゴが「なんでだよーーなんでないんだよ!なんでなくなってんだよ!」って寝起きでめっちゃキレてて、マッスーが寝起きでキレてる人なんてそういないし「どうしたんだよ・・・」と聞いたそうで・・・原因は加湿器の水がなくなってる事でテゴはキレていたそうです

MCもめっちゃ笑った


幸せな1日でした

次はNEWSのコンサートかな・・・


(↑の写真はコンサートの合い間にミスドにいって、なんかテゴマスっぽいとチョイス
ツアータイトルのテゴマスのあいにちなんで






ご訪問ありがとうございますランキングに参加しています
テゴマスすきだよ♪又はコンサートっていいよね♪と思ったら↓クリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 
にほんブログ村 

Tankyou



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (チイマッハ)
2010-05-05 23:43:35
テゴマス、もちろん知ってるよ!

コンサート、楽しめてよかったね~。

全然関係ないけど、前に、付き合いで
ジャニーズ事務所に行ったら
女の子がいっぱいうろうろしてた(笑)
返信する
チイじぃへ (choco)
2010-05-06 17:03:30
コメントありがと^^

チイじぃ、テゴマス知っててくれたのね♪
ホント楽しかったよぉ♪♪♪

えぇ!!付き合いでジャニーズ事務所!!?
すごーい^^
いい付き合いだなぁ・・・(笑)
いいなぁ・・・!

事務所周辺にもファンの子がいてるんだね・・・!
返信する

コメントを投稿