SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

北欧風なモビール

2010-05-01 | インテリア・食器

みなさん、連休は楽しんでいらっしゃいますか??

 

今日はパパに子ども達を任せて、朝から久しぶりに美容院へ
プリンちゃんヘアーをカラーしてもらいました
GWいいスタートです

 

昨日はお友達とお買い物・・・お客様感謝デーのある大型ショッピングモールへ

そこのショッピングモールは何年かぶりに行ったのですが、ずいぶんと改装していてお店も変わっていました。

なんだかワクワクしてテンション上がるんですが、昨日は次男きなりん付き・・・思うように進まず・・・やりたい放題自由奔放な彼でした・・・

 

私、天井からぶら下がり系の飾りなどが大好きで・・・おうちのキッチンアイランドとダイニングの照明も迷わずペンダント型

インテリアコーディネーターさんからあまりブラブラしてても・・・と言われたのですが、ここだけはお願いブラブラさせてほしいですーとペンダントに。バランスを考えココ以外のLDKの照明はダウンライトになりました。

↑ダイニングのペンダントとアイランドのペンダント3つ。

たてに並んでぶら下がってるのを見るだけでも、なんかうれしい

 

そこで、いちおう我が家の方向性は北欧+パリチックなガーリー系(もはや方向性定まってません
ま、SWEEEETなおうち系で

かわいいモビールなんかつるしたいなぁと、こないだから探しています

昨日はお得なお値段で、きっとデンマークとかじゃないだろうモビールを発見して買ってきました

子ども部屋にと部屋に合いそうで、男の子なのでかわいすぎないのにしました。

でもどの辺りに飾るか考え中でまだ放置・・・

 

こないだの木製の気球はとうとう梁?に穴をあけ飾りました

ファミリースペースの2つの子ども部屋の真ん中にブラブラ

 

北欧の切り紙 デンマークのかわいいモビール

本を見て自分でも作ってみようかと思いました。

 

色々かわいいモビールや天井飾りなど欲しい物がたくさんです

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますランキングに参加しています
かわいいね♪又は作るのもいいね♪と思ったら↓クリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 
にほんブログ村 

Tankyou



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2010-05-03 03:30:55
モビール可愛いよね~。
木を拾ってきたので、フェルトで作ろうと予定をして、ニンジャピンをやっと購入したわ。いつできる事やらだけど。
で・・・・・。コレから問題の玄関ドア見て来る~~。(コメント書こうとしたら次のタイトル見えたのよ)
返信する
ともちゃんへ (choco)
2010-05-04 17:47:45
コメントありがと^^

やっぱともちゃんもモビール好き!?
しかももう作る準備万端!!
すごい♪

私もまずこの本を買おうかな・・・
いや・・図書館で探してみよう・・・^^♪

玄関ドアの方もコメくれたのね♪
ありがと^^!!
返信する

コメントを投稿