SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

我が家のソファー・・・空港

2010-04-02 | おでかけ

今日はお友達たちと、お花見に行ってきました
でも・・・かくことがたまっているのでお花見のお話は、はまた後日・・

 

先日のパパの連休2日目は・・・ソファー探しに行ってきました

我が家まだソファーがないんです・・・でも気に入った物が見つかるまで買うつもりはありません
次男きなりんがドロドロにしそうだからまだ先でもいいんですが・・・
でもやっぱソファーでくつろぎたい

 

ブログを通じて仲良くなったMARI GARDEN(ハンドメイドやおもてなし料理のブログをされています)のmarimariさんのおうちにあったソファーが、とっても私の理想的なソファーだったので・・・ついどこで買ったか教えてもらいました

こころよくご紹介してくださって・・・感謝感激

George’sというお店のソファーなんですが、どうやら大阪には豊中に1店舗しかお店がありません

ソファーはやっぱ座ってみて買いたいなぁと思っていたので見に行くことに・・・

高級住宅街の中に、小ぶりなイオン・・・その中にGeorge’sがありました

めっちゃ好みのお店・・・かわいいインテリアがいっぱいで、どれもこれも気になる物があって中々先に進めずでした

ソファーはお店の1番奥・・・あれこれ見ながらいってみると・・・

ない!!あのソファーがない!!

なんで!?George’sのこだわりのソファーなんじゃないの!?

店員さんに聞いてみると、展示はしてないです・・・だって

頭が真っ白で・・・よく話を聞いてなかったけど、三重か愛知なら展示があるそうで・・・

 

しょんぼりして店をあとにしました・・・

 

時間もあったので、大阪空港に飛行機でも見にいこっかぁ・・・
ACTUSもあることやし・・・(わたしはACTUSに行きたかったので・・・

展望デッキでまず飛行機を見て・・・

けれど飛行機が飛ぶ瞬間ってなんか不思議・・・あんな大きなかたまりが、浮いていくのは何回見ても不思議な感じです・・・

ジャンボジェットはやっぱおっきいし迫力がありますね

飛行機を見続けるパパとはすくんを置いてお先に、きなりんとACTUSへ

結局さがしていたものも見つからず・・・ブラブラ見ていました

 

帰りはまたパン屋さんMille Villageへ・・・最近はおやつもパンになってきました

 

帰ったら夕飯時・・・義母の手料理が出迎えてくれました
お気楽な嫁ですみません

↑私の叔母が買ってきてくれた、叔母一押しのチーズケーキ・・・

りくろーおじさん系であっさり、ぱくぱく系でしたありがと

 

目当てのものはなかったけど、ステキなお店に出会えてよかった1日でした

 

 

ご訪問ありがとうございますランキングに参加しています
ソファー残念!いいのみつかるといいね!と思ったら↓クリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 
   にほんブログ村 

Tankyou


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (HARUKICHI)
2010-04-02 15:51:54
ソファ出会えずに残念やったね。
でもいつか運命の出会いがあるさっ!!
それにやっぱきなりんがもうちょっと大きくなってからの方が…汚されると立ち直れなくなるし(笑)
わが家もそんな理由でソファ買いそびれてますがね。

大阪空港、私も飛行機見に行きたいな~♪
暖かくなってきたし、子どもも喜ぶよね~!
返信する
HARUKICHIへ (choco)
2010-04-03 01:50:30
コメントありがと^^

PCからコメント入れれたかな??

そう・・・めっちゃショックやったよぉ!
是非すわり心地をあじわいたかった・・・

やっぱHARUKICHIのとこも買うのためらってるん(笑)
高いお買い物やし、汚されたくないよね・・・
レザーならいいかもだけど、我が家布のんがほしいし☆

飛行機はかっこいいねー♪
ムッキーも喜びそう^^
返信する

コメントを投稿