中国シンセン☆で踊る

金、物、そして欲望が飛び交う街深セン。エネルギッシュな中国深センの今をリアルタイムで発信します。

食堂1

2005年10月16日 | 

服務員:先生奥に行って座るいいよ!だ

服務員:何人?だ

私:一人だ。だ

服務員:何たべる?だ

私:^^。だ

服務員:私たちは、あれもあるこれもある、麺もある飯もある。だ

私:.........

服務員:お前は辛いのが好きか?それとも嫌いか。だ

私:辛くないのが好きだ。だ

服務員:それでは★□●△?$★はどうだ?だ

私:うんー、いいえ私はこれが要る。だ

服務員:滑鶏叉焼公仔飯ね。だ。他にこれもどう?だ

私:要らない。だ

服務員:この料理少し時間が必要ってか。だ

私:同意。だ

服務員:12人民幣。!だ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿