それでも前へ進む... But I must go on...

劇症肝炎からの奇跡の復活を遂げた主による、闘病と趣味のブログ。

専門だけど素人

2017年05月30日 | ◎通院・劇症肝炎【肝移植後】◎
先週、年に1度のMRI検査と血液検査を受け、今日はその結果を聞きに行ってきた。

血液検査の結果、案の定、肝機能上がってました。
思い起こすとこの検査を受ける1〜2週間前に思い当たる節が…(^ω^;);););)

まぁ、今回が初めてというわけではなく過去にも何度かあるのですが、それをC.O.したら、案の定、叱られました。
先生としては、冷や汗ものというかとても恐いことなのだそうでして…免疫療法の一般的な考えとしても。

「免疫療法とは?」という話を先生がして下さり、知らないことだらけでとても実になる話だったのと同時に、「そういう事だとしたら、たしかに…フム(( ˘ω ˘ *))フム」と思いました。


今日の診察は「チャレンジャーだね」と言われて複雑な気持ちになりました。

そんなこんなで、次回は1ヶ月後になりました。

チ───(´-ω-`)───ン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿