WOODBASE BLOG.

普通の主婦が製材所の事務員さん始めました。

西明石の家 完成しました。

2012-02-27 | ⇒ 吉野杉×住宅 完成
吉野材を納品させていただいた、西明石の住宅がいよいよ完成
ご施主様のご厚意で開催された完成見学会にお邪魔しました。

外観は町家のイメージの屋根と格子が続きます。

幹自然住宅工房 設計







吉野杉の赤で揃えた格子、とても素敵でした。


中庭をのぞむリビングとキッチンです。
白い珪藻土の塗り壁と吉野杉の対比が美しかったです。

子供部屋はのびのびと遊べるように、節のある板壁がふんだんに使用されていましたよ^^


ご施主様、関係者の皆さま、どうも有難うございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (tom)
2012-02-27 20:26:05
寒い&遠い!!にもかかわらずお越しいただきありがとうございました。
ブログに早速のせていただいて嬉しいです☆
写真もふんだんに。
完成した家や施主さんに会っていただけるのも見学会の喜びですね。
ウッドベースさんあっての幹自然住宅工房ですよ。これからもお世話になっちゃいます☆
返信する
先日はお邪魔しました。 (tomさん)
2012-02-28 08:19:35
こちらこそ、先日はゆっくり見学させていただいてありがとうございました!

住宅のご施主さん、それに今着工中のご施主さんともお話できてよかったです(^^)
これからもいい木の家づくりのお手伝いができれば嬉しいです。
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿