WOODBASE BLOG.

普通の主婦が製材所の事務員さん始めました。

銘木銘酒の町フォーラム

2012-02-27 | ⇒ EVENT
先週3月25日(土)は吉野で「銘木銘酒の町フォーラム」が開催されました。
小雨の中での開催となりましたが、たくさんの方に足を運んで頂きました。

2年目となるイベントですが、今年は銘木、銘酒に加えてフードコートも登場。
わたしも吉野の幸を堪能させていただきました。



今年は「こだくみ」クラフトの展示、販売で出店させていただきました。
対面でお客さんと会話しながら販売ができることはとても有難いです。

ひとつひとつ、異なる木の杢目を選らんでいただきまがら買物をしていただけること。
そして、お客さんの顔を見ながら商品について丁寧にお話ができること。

web販売ではなかなかここまで対応できません。
今回出店させていただけたことに感謝したいです。

スタッフ方、そして吉野までお越しいただいた皆様、本当に有難うございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念で…した (安原浩志)
2012-03-09 23:44:01
このイベントをほんとに楽しみにしていたのですが、当日、体調不良でやむなく断念。次回は逃しません(笑)。告知をチェックしておきます。
返信する
コメントありがとうございます! (ウッドベース見習い)
2012-03-12 17:29:42
安原さん
次回は!必ず!!私からもお知らせします。
吉野で美味しいお酒をいただきましょう^^
いつも安原さん撮ってくれる、表情豊かな人の写真が大好きです。
返信する

コメントを投稿