イヨ、サラバ

一日一生〜胃なし生活の記録〜

静かな休日

2011年11月05日 | 術後2年半~

‘ちょん’は友だちと自転車でショッピングセンターへおでかけ。
バスで行くと往復で約800円。
自転車で行って浮いたお金で遊んだ方がいいか。
またプリたくさん撮ってくるのかな。
お昼楽しく食べてくるのかな。

‘ぼんこ’はスイミングのあとそのまま旦那と“ぐんぐん”へ。
すっかり“ぐんぐん”にはまってしまったらしい。
スイミングの帰りがけに寄れて、お天気が悪くても遊べるから
遊び盛りのちびっこにはもってこいの遊び場。
私はまだ“ぐんぐん”も“てくてく”も行ったことがない。
今度一緒に行ってみようかな。

家には私ひとり。
静かだな~
みんなが戻ってくるまで昼寝でもしよう。

この記事についてブログを書く
« 嬉しい贈り物 | トップ | あっという間の3週間 »
最新の画像もっと見る

術後2年半~」カテゴリの最新記事