キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

相性が悪い現場・・・

2013年06月15日 09時16分41秒 | ブログ
先日、廃車処理をしたばかりなのだが・・・おばさんからまた電話が来て・・・

http://blog.goo.ne.jp/wla25329/d/20130530

今度はガレージの横の玄関の戸が倒れたらしい・・・現場に行ってみると何事も無かったのだが・・・近所の人が寄ってきて・・・

「玄関の戸が倒れちゃって、元に戻してしておいた」とのこと・・・取り敢えず玄関に板を打ち付けるしかないですね・・・

と・・・板を持って・・・また訪ねると・・・

前回はガレージのシャッターに手を挟まれたが、今度は乗ってきた軽トラがパンク・・・

業者を呼ぶ羽目に・・・

付いていない現場はこんなもの・・・

というか・・・正直、あのままにしておいた方が良かったのかもなぁとも思っているんだけど・・・

建物は空き家なんだけど・・・近所の厄介者やしく・・・今年の冬は屋根の除雪を町会の方がやってくれたらしい・・・どおりて、屋根を見に行ったときキレイだったものなぁ

いや・・・オイラが除雪やらなくて良かったって話だけど・・・
やってくれるなら、来年も町会さんにお願いしたいくらいなんだよな・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿