キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

ハードディスクがクラッシュ寸前で!

2011年06月23日 07時43分10秒 | その他
昨日目が覚めると、つけっぱなしにしていたパソコンから異音が・・・一定のリズムでカチカチいってるんだが・・・これって、これまで何度か聞いた・・・ハードディスクがお亡くなりになるときの音!

当然にマシンはこのドライブを認識しない・・・

打つ手もないので、今朝壊れたハードディスクをマシンから外し・・・未練がましいのだが、本当にこれが壊れるいるのか判らないので・・・もう一度繋ぎ直して電源を入れると・・・カチカチいわなくなっている!

今度はドライブを認識している

でも・・・以前からこのハードディスクの反応が悪かったし・・・中身を他のドライブに移しておこう!

でも・・・特定して外したドライブって・・・壊れかけているドライブじゃない・・・
外見じゃわからないものな・・・

何でもないドライブに、「しっかりしてよ!」って気合い入れに手でピシャリ!・・・濡れ衣を着せてしまったな~

古い順番に壊れるもんかと思っていたけどそうでもないらしい・・・



最新の画像もっと見る