キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

病気にするなよ!

2012年06月08日 13時17分42秒 | 健康・病気
懇親会からバスで帰ってきて・・・ほろ酔い気分だったのだが・・・おしっこがしたくなり・・・かといって近所で立ちションというわけにも行かず・・・急ぎ足で坂を上って自宅に到着!
トイレで動悸がおこり、立っていられなくなって・・・ベットに突っ伏した!
5分程度で症状は治まったんだが・・・
家内と娘が絶対、病院に行け!
と・・・
どこも悪くないと思うのだが・・結局、病院に行く羽目に!
2月にも受けた、心電図にエコー、採血に採尿と一通りの検査をして・・・
診察を受ければ、心室肥大とか心臓の壁が厚くなってるとか・・・血圧高いとかコレステロールとか・・・延々とお説教を聞く羽目に・・・
塩分は控えめにして、油っぽいのも駄目とか・・・面白くない話ばかり・・・
経過観察で24時間心電図まで身体に付ける羽目に・・・
ありがたいことに、血圧とコレステロールを下げる薬までいただいた・・・
大したことないんだけどなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿