キャリア教育とコミュニティビジネスの徒然日記

オイラのキャリア教育やコミュニティビジネス構築などボランタリーな活動を書き連ねる・・・

毎週、灯油を買っていて・・・

2009年03月24日 08時27分06秒 | その他
うちの事務所の暖房機はファンヒーター1台とハロゲンヒーターだけ・・・
よくこれだけで冬を越せたもんだと思う!

毎週、18リットルのポリタンクを持ってスタンドに買いに行っていたが・・・買い始めた去年の11月頃は灯油が高くて2千円くらい持って行かないと心許なかったが・・・

どんどん下がってきて・・・だいたい灯油って需要期に上がるものではなかったのか?

千円あれば18リットル買える様になっている・・・今日は20.5リットル買えた!(タンクぎりぎりまで入れた!)

1週間でだいたいポリタンクが空くペースも、少しづつ間隔が延びてきた・・・春なんだね~

この建物、6月くらいまではファンヒーターのお世話になるんだけど・・・


最新の画像もっと見る